京都 西陣荘

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:京都 西陣荘

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・京都 西陣荘

No.1 ペットと泊まった者 (12/11/29-00:09)
今まで宿泊した宿の中で最悪でした。
ペットと一緒だったので、部屋の綺麗さはそこまで望んでなかったので部屋が汚いのは構いませんが、改装したというのにお部屋は壁が薄くて騒音が酷いですし、とても寒かったです。
お風呂も、築10年くらいの一般の賃貸マンションのお風呂を少し広くした感じで汚いし、他のお客様と同じお湯に浸かる感じでとても不快でした。
そして何より不快だったのが女将の態度です。
ペットと一緒に泊まれる宿だったので、ペットをお部屋に置いて外出したのですが、ペットが鳴いてるので取りに帰ってきてくださいと言われました。その連絡をいただいた時、すでに宿から遠く放れたところにいたので、戻るのに一時間くらいかかってしまいましたが、連絡をいただいてからすぐ宿に戻って、それからまた観光しに行ったにも関わらず、観光から帰ってきたら女将が「なんですぐ戻ってこなかったん?」みたいなことを言われ、「放れたところにいたので一時間くらいかかりましたが、すぐに戻ってきましたよ」と伝えたら、「私そんなこと聞いてないわーそれは悪かったなー」と悪びれた様子もなく言われ、そして「お風呂は何時までですか?」とお聞きしたら、「さっき説明しましたよね?帰ってきたらお電話して下さいって言われませんでした?」と言われました。お風呂に入るときに電話して下さいとは言われましたが、何時までにとは説明されなかったので聞いたのに、それに対しての返答と態度も不快でした。
挙げ句の果てに、私が女将に色々と自分が聞きたいことと、思ってることを言っていたら、無視しだしたので、聞いていますか?と問いかけたら「あんたなんでそんなに喧嘩口調なん?」と、訳の分からない返答に呆れて言葉も出ませんでした。
後でここの宿の口コミを見たら、やはり私と同じ気持ちのお客様もたくさんいらっしゃるようでした。
それに対してのこの宿の返答にもとても不快を感じましたし、あーいえばじょうゆう。。。
もちろんいい口コミもありましたが、この宿をいいと思う方は普段どのような宿に泊まっていらっしゃるのかがとても疑問です。
もう二度と行きませんし、なぜこんな宿が営業していけるのか理解不能です。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


ビジネスホテル情報交換掲示板 作成日:10/02/13-11:37 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.