クレーム対応事例・体験投稿掲示板

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

クレーム対応事例、体験掲示板


仕事していると様々なクレームを受けますよね。面白いクレーム、ムカつくクレームからごもっともなクレームまで様々。あなたが体験したクレームをぜひ教えてください。あなたのクレーム体験を読んで共感する人、勉強になる人がいるはずですから。。。ぜひ、クレームの体験談を投稿ください!

 ■ルール1‥書き込む内容は「クレーム」に関する話題だけ。
 ■ルール2‥宣伝や勧誘書き込みは禁止。

では、ルールを守って書き込みお願いします!
※ルール違反・宣伝・公序良俗に反する書き込みは削除します。あらかじめご了承を。

全1件 1/1
No 件名 投稿者 最終更新
1 大きな勘違い迷惑クレーマー(1) コールセンター 11/09/10-15:40
コールセンター
1
スレッド新規作成

名前:
件名: ※50文字以内
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


クレーム対応事例・体験投稿掲示板 作成日:10/03/07-22:56 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.