初めてのデート・・・

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:初めてのデート・・・

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・初めてのデート・・・

No.1 ゆたか (10/07/16-18:11)
47歳・独身です
スナックに勤めてる子持ちバツ1の女性に
「デートしよっ!」って言われて
食事をしに行ったんだけど、帰りの車内でキスしたら
その後、メールしても返信は「ごめんなさい」だけ
やはり、最初のデートでキスしちゃダメなの?
経験値が足りないので、自分勝手に盛り上がってしまって・
失敗したなぁ、と思ってます
もし、次の機会があれば、最初は何もしないようにします

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


失敗談投稿掲示板-人の振り見て我がふり直せ! 作成日:09/10/06-23:32 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.