将来の不安相談掲示板

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

将来の不安を語り合う掲示板


仕事、家族、健康、お金etc・・・日々色々な事で悩んでいませんか?
特に今の日本は将来が明るいとはとても言えないので、「なんとなく将来が不安でしょうがない!」なんて言う悩みや不安でいっぱいの人なんかも結構いるのではないでしょうか?漠然とした不安ほど嫌なものはないですよね。

もちろん、「人にこんなこと相談したら笑われちゃうかも。。。」なんていう悩みや不安を抱えている人もいるでしょう!

悩みはいろいろあれど、悩んでいるのは自分だけではないはず!
同じ事で悩んでいる人は他にもいるはずです。

ということで、いろんな不安や悩みをここでぶちまけてみませんか?
あなたの不安に答えてくれる人、共感してくれる人がいるはずですから。

全3件 1/1
No 件名 投稿者 最終更新
3 サイバー霊園(1) 生きた証し 11/03/07-16:45
生きた証し
2 聖書(1) onesimo 11/02/01-16:03
onesimo
1 リストラの心配・・・(3) さとし 09/12/03-23:48
さとし
1
スレッド新規作成

名前:
件名: ※50文字以内
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


将来の不安相談掲示板 作成日:09/08/25-23:26 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.