オフィスが暑すぎる!

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:オフィスが暑すぎる!

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・オフィスが暑すぎる!

No.1 管理人 (09/07/11-22:16)
地球環境のため・・・
節電・節約のため・・・

って分かっちゃいるけど、オフィスの温度が高過ぎて我慢できないよ。
あまりにも暑くて頭がボーっとしちゃうから、仕事の効率が悪くなって、残業が増えて、オフィスにいる時間が長くなって、結局長い時間オフィスの電気とかPCとか使っちゃうからエコじゃない気がするんだけど・・・

チームマイナス6%に参加しているから仕方ないかも知れないけど、もう少しオフィスの温度下げて欲しいよ。
皆さんもそう思いません?

No.2 太郎 (09/07/16-01:54)
最近、最高気温更新しまくってるね。
外の温度が上がり日差しも厳しくなってきているけど、たぶんエアコンの温度設定は変更してないんだろうね。

チームマイナス6%の冷房設定温度は28度だったよね。
普通に考えて、エアコンの設定を28度にしてたら、パソコンの温度、人の熱気で30度は越えちゃうよね。
もっと臨機応変に対応して欲しいものだ。管理人さんに賛同するよ。

No.3 しゃくれ (09/07/21-23:06)
うちの会社も冷房温度28度ですよ。あれじゃー暑すぎです。
なので、私はUSB扇風機で暑さをしのいでいます。
結構良いですよ。

あまり安物を買うと風は来ないし、うるさいので2千円以上するUSB扇風機をお勧めします。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「愚痴る!」掲示板 作成日:09/07/11-22:04 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.