給料下がったぁ〜〜

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:給料下がったぁ〜〜

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・給料下がったぁ〜〜

No.1 安月給 (09/09/28-23:57)
残業が完全にカットされました。
基本給がそんなに高くないので、残業が無くなると死活問題ッス。

いつも残業代で10万円〜15万円あったのに・・・
突然残業無しにされたらどうやって食べていけばいいんだよぉ〜。

人事部の皆さん。考え直してください。
っていうか、お前らが残業してるじゃねぇ〜よ。
まず、お前らが率先して残業減らせよ。馬鹿やろぉ〜!!

No.2 おっさん (09/10/24-18:27)
私も残業ゼロになりました。

小学生の子供の学習塾の月謝が確保できず、嫁がパートに行き始めました。家族で何とか助けあっていますが、これでボーナスまで出なくなったらどうしましょうかね。

うちも死活問題ですよ(笑)

週末バイトでもしようか真剣に悩み中です。

No.3 食いしん坊 (10/01/19-23:43)
先月の給料が未払いのままです。残業代が出ないどころの話ではありません。先月社長から頼まれて1ヵ月待つことになりました。明日、2ヵ月分もらう約束になっていますが、正直心配です。

明日、給料もらえなかったら辞めてやるつもりです。でも、そうしたら2ヵ月分の給料はもらえないまま泣き寝入りかな。。。

再就職先もすぐに見つかるのかな?不安で一杯だ。。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「愚痴る!」掲示板 作成日:09/07/11-22:04 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.