冬のボーナス出なかったんですけど・・・

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:冬のボーナス出なかったんですけど・・・

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・冬のボーナス出なかったんですけど・・・

No.1 トラオ (09/12/26-17:33)
今年の冬のボーナスは前代未聞の下落率だって世間では騒いでるけど、下落率とか何パーセント減少したとかの問題じゃなかったよ。俺はボーナスゼロ円だったよ。

どうすんだよ、マジで。
日本は今後どうなるんだ?1・2年辛抱すればちゃんとボーナスもらえる世の中になるのか?ってか、ボーナス出ないどころかリストラされるんじゃないかって気が気じゃないよ。穏やかな気持ちで年越せないよ。

なんだか涙でてきた。

No.2 JIN (09/12/28-01:24)
夏からボーナスなしでした。
実家暮らしなので何とかなってますけど、同僚の中には車を手放した人がいました。ボーナス払い払えないですもんね(汗)

ま、リストラされるよりマシだよなぁ〜って思いながら我慢してます。日本経済は1・2年じゃ回復しそうにないですから長い辛抱になりそうですが・・・

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「愚痴る!」掲示板 作成日:09/07/11-22:04 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.