クソアマがぁ!!!!

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:クソアマがぁ!!!!

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・クソアマがぁ!!!!

No.1 うるる (10/05/14-13:20)
あんたマジうぜぇぇぇ!!!!

仕事担当違うのに何口出ししてんの?
しかも人をパシリに使おうとするな!
「今忙しくて…郵便局行ってる暇ない〜。○○さん(私の名前)行く用事あるよね?ほらあったでしょ?行かないとやばいんじゃない?いや、絶対行く用事あるって」
っか〜〜〜!!!!(怒)
何無理にでも行かそうとしてんじゃーーー!!!!
私あんたの仕事何回か手伝ってやったよね???
でもあんたに助けられたことないんだわ!
お前が行ってこいやーーー!!!


まっ今回は私も意地でも行かなかったけどね。
調子のんな!!!
私はあんたの世話になったことないし今後助ける気もないからね!!!

いつでも余計な事ばっか言ってきやがるくせに
「心配していた。話聞いてあげたいと思った」

嘘つけーーー!!!
話聞くどころか意味のわからない批判やないかーーー!!!
自分は愚痴るくせに人が愚痴ると怒鳴ったり批判したり。
お前の愚痴もたいがいなんじゃ!!!
自分ひとりが大変かのごとくの愚痴も十分にくだらないから。


ただの興味本位の知りたがりの癖に。
ウザイ!!!

私が上司に怒られてると必ず「何?何?どうしたん?」って聞きに来るよね。

心配とかじゃなく「アンタが悪いやん」って駄目出ししに来るし。

頼むからほっといてくれへんかなぁ…
アンタに言ってもクソにもならんから。

落ち込む時間と一人で考える時間欲しいのよ。私は。

おせっかいもウザイから。
あんたの偉そうに言う癖なんとかなんないの?
だからアンタ陰口メールされるんだよ。

しかも自分は正義、思いやりがあるとおもってるとこが吐き気する。
もっと自覚したら?自分ってものを。

あんたのこと大っ嫌いなんよ。

なんかあんたは勘違いして私と友達とか仲良しとか思ってるみたいだけど。

そんなだから反省とかないんだろうね。

クソアマがっ!!!!

No.2 リーマン (10/05/14-23:23)
うるるさん、文才あり過ぎ(笑)
かなりきつめに文句言ってるのに面白いっすね!

って、頭にきているのに笑っちゃ失礼ですね。
すみません(汗)

それにしても、かなりの勘違い屋さんですね。
今度、ズバッと「こら!クソアマ!お前のこと嫌いなんだよ!」って言ってやってください。その反応もまた書き込みしてください。

また楽しみにしてるっす!


No.3 うるる (10/05/19-22:14)
リーマンさん、私の駄文を面白いといってくださりありがとうございます。

もうかなりクソアマに対してムカついてイラつきもピークに達していました。
お見苦しいところを申し訳ありませんでした。
逆に笑って頂けてなぜだか私も晴れやかな気分です。


ほんとズバッと「お前のこと反吐が出るほど嫌いやねん」
とそれはさわやかな笑顔で言ってやりたいのはやまやまなんですがあやつは女を武器にするすべを知っているしたたかな女。

すぐに目をウルウルさせて「わたし、うるるさんにこんなこと言われた…」と韓流ドラマの悲劇のヒロインの如くかわいそうな自分に酔い上司や周りに言いふらすであろうことは予想されるのであります!!!

なぜわかるか…
以前クソアマがある女子社員に嫌われてしまい(嫌われても仕方ないが)影で悪口メール送られていて(それにしても悪口メールも怖いな)、それを私に目をウルウルさせて言いにきたからです。
仕事が辛ければ上司に「大変なんです…」と涙目でウルウル。
自分を悲劇のヒロインにしてしまうテクニックは恐るべし!!!

あのーみんな仕事大変でも頑張ってるんだよ?すぐ泣き喚いたり上司に媚び売ったりするのやめなよ?
って言いたくなる。

しかも上司はバカだからクソアマを可愛がってるし。
あほなやつだ…

しかもそのアホンダラ上司、私に「彼女の仕事手伝ってあげなかったの?」とか言いにきやがるし。

私は夜遅くまで残業しへとへと。
その女は残っても1時間ぐらい。
「はぁ???私が手伝って欲しいわ!!!」って思いましたね。

あんまりムカついたから
「私も忙しくて22時ぐらいまで残業してるんですよ。でもみなさん忙しいので手伝っていただくのも申し訳なくて。○○さん(クソアマの名)も大変みたいですね。ほんと私も余裕なくてお手伝いできなくて申し訳ないですぅ」と笑顔で言ってしまいましたが。
上司は「そうか。うるるさんも大変なんだね」と言ってそれ以上何も言わなかったけど。
私の笑顔がよっぽどブラックだったのか。
ほんとそれ以上言えば悪魔呼んじゃうよぉ?

ってかあのクソアマ何言ったぁぁぁ!!!!

っていうストーリーなのです。

クソアマには「上司にこんなこと言われたんだけど…何でもいえる上司がいてよかったわね」って言ってやったよ。

あやつはしばし無言でなにやら訳わかんないこと言ってきたけど忙しいんで無視して自分の席戻りましたとさ。


次回は何をやらかしてくれるのか…(続く…いや続いて欲しくない穏やかに仕事したい)

たいして面白くなくてすまないです…

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「愚痴る!」掲示板 作成日:09/07/11-22:04 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.