昇格したぞぉ〜!

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:昇格したぞぉ〜!

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・昇格したぞぉ〜!

No.1 よっしい (09/09/27-22:57)
俺を馬鹿にしてた同期どもを見返してやったぜ!

この不景気で9割以上の同期が昇格出来なかったが、俺は昇格したぞ!2年前の研修で馬鹿にされてからというもの死に物狂いで営業頑張った成果だ。

こんな時代だけど、頑張れば誰かが見ててくれる。努力は報われるってことを実感できたよ。これも、俺を馬鹿にしたやつらのおかげだ。ムカつくやつらだけど少し感謝してやるよ。

あぁ〜とにかくめっちゃ嬉しいぜ!!

昇格できなかった同期達よ!お前らが馬鹿にした俺様はお前らよりも偉くなった。今から後悔しても遅い。お前らはもう俺に追い付けない。なぜなら俺は今後も努力し続けるからだ。

せいぜいお前らもがんばれよ。

No.2 ダメ男 (09/10/03-21:52)
俺は昇格できなかったぞぉ〜!

このご時世だから昇格できない方が当たり前だもんね。
よっしいさんはすごいよ。努力したものだけが味わえる喜びだね。

同期にバカにされた悔しさを忘れずこれからもがんばってね。そして、よっしいさんをバカにした同期の奴らを部下にしてこき使ってやっちゃえ!

俺もよっしいさん見習って、来年こそ昇格してやるぜ!

No.3 けーすけ (09/10/20-23:36)
昇格したってことは給料が上がったわけですよね。うらやましいですね。サラリーマンの平均年収は年々下がっていく中、反対に上がるんですからね。この不景気の時代に、営業で良い成績を残して、昇格して、給料が上がる。なかなか真似できることではないですね。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「自慢する!」掲示板 作成日:09/07/11-22:45 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.