へこんでます

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:へこんでます

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・へこんでます

No.1 あやな (11/09/15-23:53)

なんか、今すごくへこんでます。


今日買ったばかりのiphoneを電車で落としました。
まだでてきてません。
なんかほんと最近だめなことばっかだったので
すごくへこみました。


そして今日車をぶつけてしまいました。
車体がかなりへこみました。
私もへこみました。

なんなんでしょう、今日は。


いきなりすいませんでした。
ただ吐き出したかっただけです。
場所ありがとうございます。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「慰めの言葉が欲しい・・・」掲示板 作成日:09/07/14-23:14 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.