大企業の夏ボーナス平均79万468円って本当か?

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:大企業の夏ボーナス平均79万468円って本当か?

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・大企業の夏ボーナス平均79万468円って本当か?

No.1 管理人 (10/05/19-23:53)
企業の夏のボーナスは平均で約80万もあるんですって。

確かに自動車業界やメガバンクは利益が回復したってニュースで聞きますが、それは本当に日本を代表するような、そして世界に通用するような大企業ですよね。

それ以外の企業もボーナスを沢山出せる程、業績は回復しているのでしょうか?

うらやましいなぁ〜。
大企業の定義が良く分からないので、うちの会社が大企業に入るかどうかいまいち分かりませんが、すくなくともうちの会社はボーナスそんなにもらえないぞぉ〜!

ってか、この8年くらいは下がり続けてる(汗)
まぁーもらえるだけましかもしれませんけどね。
ボーナスもらえないって人、知り合いにも多いし。

景気回復したのは大企業だけで、その他の大多数を占める中小、零細企業はまだまだですね。みなさん、頑張りましょう。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


年収に関するニュース 作成日:2010年5月16日 更新日:2010年5月16日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.