お小遣いはいくらですか?

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:お小遣いはいくらですか?

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・お小遣いはいくらですか?

No.1 ゆう (09/07/19-23:48)
当方、37歳の一部上場企業勤務のサラリーマンです。

私のお小遣いは月間3万円です。
正直少ないと思っています。だけど、なかなか奥さんの許可が下りずかれこれ5年間変わっていません。
サラリーマンのお小遣いってこんなものでしょうか?

ちなみに、妻子ありで子どもは3歳の男の子。年収は800万で持家です。

別に家計は苦しくないはずなのでもっともらっても良いと思いますが
皆さんはいくらくらいもらっていますか?良ければ教えてください。

No.2 しゃくれ (09/07/21-23:55)
私は28歳の会社員です。
年収は500万で妻一人子一人です。

社宅に住んでいるので家賃があまり必要ないためお小遣いは月に5万円もらっています。
この5万円の使い道は、昼飯、たばこ、コーヒー、月1回の飲み会と雑誌(マンガ含む)です。

何かでサラリーマンのお小遣い平均が4万円だと聞いたことがあるので平均以上もらっていると
思っています。毎月少しは残るのでヘソクリもできますしね。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「サラリーマンの小遣い調査」掲示板 作成日:09/07/13-21:57 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.