投資で損した金額はいくらですか?

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:投資で損した金額はいくらですか?

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・投資で損した金額はいくらですか?

No.1 トオル (09/07/13-21:46)
リーマンショックに始まった世界金融危機。
皆さんもかなり損害を受けたのではないでしょうか?

損したのは私だけじゃないですよね。仲間はたくさんいますよね・・・

私は、1年間一生懸命貯めた50万円を一瞬にして失ってしまいました。
ちなみに、FXで損しました。

皆さんは、どんな投資していくらくらい損しましたか?

No.2 竹の子 (09/07/19-03:42)
私もFXで大損しました。
200万円です。

数年間分のお小遣いが吹っ飛びました。
奥さんにはまだばれていませんが、いつばれるかとドキドキしています。
はぁ〜。どうしよう。。。

No.3 バッテリー (09/07/20-23:42)
100万円を投資信託で分散投資。
株を中心とした投資信託で全部で8本。

日本の上場企業、ベンチャー企業、アメリカ、中国、ヨーロッパ、インド、南アメリカ、オーストラリアとかなり多岐に渡って分散投資しましたよ。で、かなり儲かっていた(たぶん2倍近くなってたなぁー)んですけど、リーマンショックで一気に30万になりました。

かなり痛いですけど、今は絶対投資すべき時期だと思いますのでまだまだ買い足しますよぉ〜!

No.4 ハル (09/08/24-22:58)
32歳女性です。

投資信託と株やってます。
一番増えていた時から比べると3分の1以下になっています。
このお陰で、マンション買うつもりだったのに買えなくなりました。
もうずっと塩漬けです。何年塩漬けになる事でしょう・・・
皆さん頑張りましょうね。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「資産運用・財テク」掲示板 作成日:09/07/13-21:32 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.