投資に使う軍資金はどうやって工面してる?

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:投資に使う軍資金はどうやって工面してる?

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・投資に使う軍資金はどうやって工面してる?

No.1 バッテリー (09/07/20-23:37)
今は100年に一度の絶好の投資チャンス!
なのに、投資する資金がない・・・

嫁さんに貯金の一部を回すようにお願いしてるけど聞いてもらえないんですよね。
「自分の小遣いでやってくれ」だとさ。それだけの小遣い貰ってないだってんだよ!

投資している人はどうやって軍資金を工面しているのか教えて。
よろしくお願いします。

No.2 しゃくれ (09/07/21-23:58)
私は妻と協定を結んでいますよ。
ボーナスをもらったら10万円は投資に回す様にしています。
10万円を一気に投資せず、2万円づつ5か月に分けてドルコスト平均法で投資しています。
結婚してすぐに約束していたので妻も文句はいいません。妻も投資に多少興味があるのも救いですけどね。

No.3 心菜 (13/04/27-19:48)
23歳女性です。
私はフリーランスで働いているので、投資用の資金を生活費とは別に稼ぐようにしています。毎月なかなか思うようにはいきませんが、今仕事があるうちに投資と貯金を頑張りたいです。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「資産運用・財テク」掲示板 作成日:09/07/13-21:32 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.