仲の良い人に

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:仲の良い人に

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・仲の良い人に

No.1 ふらむ (17/04/22-20:40)
初めてまして。私は一緒に働いてる仕事仲間の方についてなのですが、その人は男性で私と歳が近いので何でも話せ、LINEもする仲なんです。ある日、LINEのやりとりをしていて、返信が遅いので、話聞いてる?とか言ってしまったんです。それも何回か。するとその人から返信出来ない事もあるし、事情があると。返信がないと何かと言ってくるでしょとか注意されてしまったんです。それは確かに私が悪いんです。そのことも謝りました。でも休憩時間に話をすることもしていたんですが、それもひとりにさせてと言ってきました。何回かそんなこと出来ないとか寂しいから嫌とか言っても、傷つけないようにしたいから、ひとりにさせて欲しいと言うんです。またいつか話したいと言っても、断られる一方で。念を押しても意味がないと知りました。とりあえず今はひとりにさせようと決めて、しばらく様子見することにしています。でもやはり話したいって思いが強くて仕方ないです。その人と少しぐらいしか話し出来ません。自分が一番悪いと思います。でもちゃんと謝ることはしたんですが、なかなか和解が難しいです。どうしたらいいですか。誹謗とかは御断りします。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


「職場の人間関係」悩み相談掲示板 作成日:09/07/13-22:04 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.