源課長

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:源課長

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・源課長

No.1 奇跡の逆転 (10/10/30-08:54)
一人勘違い源課長。
先日部下が一人辞めた時、「本人はいろいろ理由を言うが
結局お前に対する不満が強かったということだ。お前は部下の気持ちがつかめていない」。源、てめえ俺の直属の上司だったとき、4ヶ月で5人辞めてるだろ。忘れたのか。しかも全て辞めた人間の非難ばかりで、自分自身への反省はあったか?それからお前、本当頭の中硬直してるな。じぶんがまったくやっていない仕事に対して、数字だけそろえて偉そうなこと言うな。てめーのやってることが、お得意の机上の空論なんだよ。それからお前の乏しい情報と未熟な頭脳で判断した内容をみなに押し付けるな。迷惑。お前は自分の考えが全て、人の意見を入れられない。お前は影で尊師と呼ばれている。それからお前、思ってもいないくせに、「俺は後輩に押し上げられて今の位置に来たといっているが、お前完全にコネじゃん」。お前慕ってるやつ中堅以降でだれもいねーよ。
お前を嫌ってないのは直接かかわらないガキだけだよ。
消えうせろ、邪魔者。

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


嫌な上司・ムカつく上司に物申す! 作成日:10/03/07-23:28 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.