おバカな上司

年収調査・お悩み相談|サラリーマン掲示板

年収・貯金
業種別年収
節税対策
節約術
仕事術
労働法
投資信託
FX
転職
健康法
マンション
RSS
ツイッターでつぶやく

掲示板タイトル:おバカな上司

掲示板TOPへ戻る最新50ALL
・おバカな上司

No.1 くたびれピョン吉 (14/06/18-00:27)
職場にマジでお頭の弱い上司がいます!!
何年も耐えてるけど、今日は呆れた〜。
私に 他の人には言わないから内密にね!と言う。
なんでバイトの私にそんな事を打ち明けるのかも意味不明!
馬鹿上司は、この事がもし漏れたら私のせいだからな!と言うし、正直、その内容を言いふらす程興味ないし。また…何言ってるの?馬鹿なのかしら?と思うた。

この上司は人のプライベートの事にもしつこく話してくるんです。早く、結婚したら。とか、どうするのお前。とか結婚して子供産めば!とか、正直、何一つ相談したことないけど!
聞いて欲しかったら自分から相談するって!
最終的には田舎に帰れば〜。とか、だから、こっちはお前に何も言ってないの!  あ〜〜〜マジで変人疲れる。
人にあれこれ言ってないで、仕事が上手くいくように考えろっつ〜の!暇なのか、あの職場は…。
こんなのが上司だなんて何を学ぶの〜。
余計な事ばかり言って、人の自由だっつ〜の!!!

自由!自由!自由!お前には無関係。
だから、ハゲとか肥満とか小さいって言われるだよ。

本当にほっといて欲しい。
職場の事、真剣に考えて仕事しろっ!!!

明日、お茶に唾いれよっ。息抜き〜。

No.3 くたびれピョン吉 (14/06/18-17:22)
カメ吉さん、こんにちわ。返信有り難うございます。
カメ吉さんは保育士さんなんですか?
女性社会だから色々ありそう!
たまに男性もいるけど、ほとんどが女性だもんね。
特に女性はお喋り好きな生き物だしね〜。

私の妹が保育士なんだ。よく妹の職場の愚痴や相談を聞いてるから少しなら分かるかも。妹の職場は24時間体制の託児所なんです。脱走は聞いた事ないけど、スタッフの目が行届いてないとか…。子供の手の届く場所にハサミなどおきっぱ!お庭に子供が出てて遠くまで行ってたとか。でもスタッフは気付かない。会社規定の週間掃除役割あるみたいなんだけど、勘違いしてなのかいつも掃除する箇所を間違える人もいて、役割が前後してくとか。家庭によってだからお風呂に入ってく子供達もいるんだけど、子供の爪がいつものびてるとか…お喋りする時間はあるのに爪は切る時間はないらしいよ〜。こういう仕事って事故にも繋がるから、安全を意識してないと大変だよね。何かあったら、ご家族にすみません。じゃすまないし、それこそ、よくあるニュースじゃん。
ま、掃除くらいは大した事じゃないけどね。
で、妹はこの職場辞めたよ。
カメ吉さんは、職場で一人でも尊敬出来る人いればいいね。
上司じゃなくても、誰かね。

No.4 ミッキー (14/08/08-17:10)
仕事なくなってぷーしていましたが今ではサラリーマンの2倍は最低稼げています。
ホントに情報とやり方次第だと教わりました。
一人でも多くの人に金銭的にも時間的にも余裕のある幸せな生活をしてもらいたいと思っているので、ご紹介します

※URLを直接載せられないので【ttp】の最初にhを入れてくださいね♪
ttp://inf.to/Xkn

No. パスワード:
No.に 1と入力した場合スレッドごと削除します
<<返信>>

名前:
本文:
パスワード: ※8桁以内
スパム防止: 「8909」を入力してください。

スポンサードリンク

お知らせ


嫌な上司・ムカつく上司に物申す! 作成日:10/03/07-23:28 更新日:2010年5月12日

このサイトをツイッターでつぶやく!っていうか、つぶやいて・・・

copyright © 2004年-2014年 サラコミュ! All rights reserved.